英語の曲 [英語]

最近、10年ぶりにバンドを結成して、ライブハウスに出演しようと思っています。曲は英語の曲をする予定です。学生の衣英語の曲をカバーして歌っていましたが、発音はめちゃくちゃで詞の内容すら理解していませんでした。どうせバンドで英語の曲をカバーするのなら、本格的に英語を勉強して、しっかりした発音で謳いたいと思ったのです。

しかし、英会話スクールに通うお金も時間もありませんでした。そんな時インターネットで見つけたのが、夏目雅浩氏のマッスルイングリッシュです。これなら短期間で本格的な英語をマスターできそうです。

イングリッシュ 英語 上達法 夏目雅浩 教材 日記

共通テーマ:資格・学び
韓国語を話す韓国語が面白そう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。