MBAの社内留学に落ちた・・ [MBA]


MBAの企業派遣制度があるので受験したのですが、
残念ながら選考から漏れてしまいました。。

日ごろの仕事はそこそこ評価をもらっているので問題ないのですが、
やはり英語が今ひとつ。。

TOEICで600点くらいはないとツライので、かなり勉強したのですが
550点の壁がなかなか越えられなく・・


確かにこのレベルの英語力では、社内選考に通ったとしても肝心の
大学院にはとうてい合格できないですからね。。


もう少し英語力をつけて再トライしたいです!!


どもり克服プログラム
短期間社労士合格法
資格を取ろう!【オススメ資格情報】
資格取得 がんばる講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。