今年の日記は楽しい

"

浅野いにおの描き下ろしイラストがTVCMに!明日から放送開始 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000083-nataliec-ent

浅野いにおの描き下ろしイラストをアニメーション化したTVCMが、明日1月10日から全国で放映される。

TVCMのタイトルは「マイナビ賃貸 20代の部屋篇」。

【この記事の関連画像をもっと見る】浅野が描き下ろしたイラストは、駅近物件に住む1人暮らしの男性、ペット可物件に愛犬と住む女性、2人暮らし物件に住むカップル、部屋探しをしている女性の4パターン。

生活様式の違う若者たちが生き生きと描かれている。

またマイナビ賃貸のサイトから物件や不動産会社を問い合わせると、浅野いにおのオリジナルグッズがもらえる「20代お部屋探しキャンペーン」も4月30日まで開催中。

参加するともれなく、転居の挨拶メールに添付して使えるハガキ風のイラストデータがもらえる。

さらに抽選で20人にサイン本が当たるチャンスも。

20代以外でも応募できるので、引越しを考えているファンは問い合わせてみよう。









"

本田のものまね芸人・じゅんいちダビッドソンが結婚 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000516-sanspo-ent

 サッカー日本代表・本田圭佑のものまね芸人、じゅんいちダビッドソン(39)が8日、一般女性との結婚を自身のブログで発表。

「長年様々な部分で支えてもらったので、少しづつ恩返しして、少しづつ幸せにできればと思ってます」と誓った。

 昨年12月28日に入籍したものの、「休日窓口と年末年始で受理に時間がかかりまして、本日書かせていただきます」と報告。

「同居も長かったですし、これを機に引越しするとか、子供できた、という訳ではないので、特に何もわからないと思います。

少しづつ責任感のようなものが芽生えてくるんではないかと、思います」とつづった。

 「昨年中に入籍すればいいかな~、なんて思ってた」というじゅんいちだったが、親しくしている女優の秋野暢子(57)から「ちゃんとプロポーズしなきゃだめよ!」と尻をたたかれ、プロポーズすることを決断。

 仕事帰りで白いスーツ姿だったというじゅんいちは、芸人仲間がサプライズでカメラを回す中、「ほぼ本田圭佑選手のものまねの状態で、カメラ回しながら花束もって自分の家に行くという、無茶苦茶恥ずかしい行動になりました」と振り返った。

引越し 東京 四国

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。