自分の住まいはここにしたいかな

僕が越してみたいなという外国は、アメリカです。

なぜ、その国に引っ越したいなと思うのか、その訳なんですけども、・・・率直にいうと魅力があるからですね。

この国のどこが好きなのか、というと、ずばり湖なんですよ。

この自然の色彩が何ともいえないほどいいなと思っています。

この理由だけでも、そこへ行くのはいいかなと思っています。

また、どのような国に移り住みたいとと言いますと、ノルウェイなんですね。

なぜ、住みたいのかというと、・・・雄大な自然が魅力的だからです。

この国で大物を釣りがしてみたい。

今釣ってみたい魚は、マグロです。

なぜ、その魚なのでしょうか?そのわけは、手応えある釣りを楽しめるからです。

さらに、その国に思いを馳せているワケは、そこに住む人たちですね。

特に知っているということではないのですが、その国の人々に興味が有るということができます。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、よその国に、移住するということは、自分にとって、大きな夢ということができます。

やがてそうなるかな?



引越し 横須賀 見積もり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。