いいから、ここのしようよ。

自分が引っ越したいなと思う世界の中の国は、オランダです。

どうして、その外国に移住したいのか、理由ですが、・・・やっぱり、はっきりと言って、魅力があるからですね。

この移動先のどのところがいいのかというと、はっきりいって山ということができます。

この見事な優雅な姿がすっごくいいなと思っています。

それだけでも、その国に引っ越す価値があります。

また、どんな海外の国に移り住みたいとという夢があるかというとフィンランドというところですね。

なぜ、その国なのかというと、その心は、漁をしてみたいからです。

どうしても大物を釣りがしてみたい。

今の希望として、釣ってみたい魚は、マグロです。

なぜ、その魚なのでしょうか?その理由は、醍醐味があるからです。

加えて、その国にどうしても行きたいワケは、その国の人たちにあります。

特に理由はないのですが、その国の住む方々に親近感がわくということですね。

なんだかんだと書いて来ましたが、外国に、住むということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。

将来そうなるといいな・・・



引越し 見積もり インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。